« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月25日 (土)

夕焼け空

P6211585_2

 いつもと同じ帰り道。

 いつも違う夕焼け空。

| | コメント (0)

2011年6月17日 (金)

パパベルのピザパン

P6111433_2

 厚くてもっちりした生地に
 チーズとウインナーのトッピングが良いです。

 レンジで温めたから、チーズとろとろ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月15日 (水)

なんだか不気味な丸亀

P6111439_2

 飯野山。

P6121457_2

 丸亀城周辺。

| | コメント (2)

2011年6月 8日 (水)

讃岐そば「りんや」

M6055424_2

 ぽかぽか温泉の向かいにオープンしたラーメン店「讃岐そば りんや」。
 ねぎラーメン小山の跡地ですね。
 うちわのミュージアム周辺にある居酒屋「七厘家」のマスターが
 ラーメンを作ってます。 11時~15時のランチタイムのみ営業。

P6051398_2

 讃岐そば:500円(大は600円)
 鶏めし:250円
 讃岐そばと鶏めしのセット:700円

P6051399_2

 シンプルな見た目同様、あっさりとしたやさしい味。
 チャーシューの代わりの鶏肉がアクセント。
 さっぱりした中にもコクがあって、箸が進む。

 鶏めしは具が多くて、量は少なめながら食べ応えあり。

 最近は濃いラーメンが幅を利かせてる気がするけど、
 個人的にはこういうあっさり味が好き。
 昔懐かしい感じがして、幅広い層に受けそうな気がします。

 夏限定のラーメンがメニューにはあったけど
 まだ始めてないそうなので、今度はそれを目当てに行ってみます( ̄▽ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月 7日 (火)

一ヶ月ぶり・・・

M6055405_2

 慢性的なネタ不足と、病が重なって
 ブログを一ヶ月間放置しておりました・・・。

 ぼちぼち再開しますm(_ _)m
 

| | コメント (2)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »