« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月31日 (木)

丸亀城の桜はつぼみ

N20110330_164142
 2011年3月30日時点での丸亀城の桜。

 つぼみが少しずつ大きくなってきてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月26日 (土)

スタジオアリスと31

P1010453
 スタジオアリスで息子の写真を撮ってもらってから

 31で新作アイスをぺロリ。

 チーズケーキが入ってるのが好み☆

P1010450_1
 アリスさん、店内は撮影が禁止、動画はOKとのこと。

 動画で撮って切り出してみました( ^ω^ )

 寅年生まれなのでトラのきぐるみを・・・( ̄▽ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こんなところにも

N20110325_135330_2
 以前とは別の場所にも彼の姿が・・・。

 商店街の北側出口周辺です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 関連記事:夜の丸亀・3

| | コメント (8)

2011年3月21日 (月)

ドライブ

M3164282_2
M3164283_2  M3164285_2

 助手席から適当に。

 運転は好きだけど、たまには運転してもらうのも良いですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月10日 (木)

最近もっぱら善通寺

 仕事場が善通寺メインになったので

 あんまり丸亀の話題が無いなぁ・・・。

 そういえばこの前、スシローに行ったけど、

 オープン当初の混雑はちょっとだけ解消された印象。

 日曜の13時に行ったら誰も待ってなかった。

 その後、3~4組がドサッと来たけど(^-^;

 最後に「はまち」食べようと思ったけど流れてなかったから

 タッチパネルで注文したら、

 皿の乗っていないオーダー品が届いたよ・・・( ̄◆ ̄;)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »