« ミルクレープ@Maroon | トップページ | あさひ川ラーメン »

2011年2月20日 (日)

田子作

M2194000_2
 ご飯どきはいつも混みこみの田子作。

 少し早めに行けそうだったので、本日のランチは田子作です。

 11時半、すでにほぼ満席。さすが・・・。

 チキン南蛮定食600円とイカ天定食500円を注文。

 600円なのにこのボリューム☆

 炊き込みご飯か白飯かと聞かれたので、炊き込みに。

 ちなみに、田子作は元々ご飯の量が多いので、

 「大」にするのはよく考えたほうがいいです( ̄▽ ̄)

 以前、「大」にして完食はしたものの、お腹が張り裂けそうになったので・・・。

M2194002_2
 イカ天定食は、大ぶりなイカ天が6つ付いてます。衣も薄め。

 定食には小鉢とお汁と漬物が付いてます。これで500円は安い☆

 メニュー数がかなり多いので(昼も夜も同じメニュー、同じ値段)、

 飽きずに何度でも利用したくなります。

 中でも、5~600円定食ラインがかなりお得かと。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こまぴたっ!
お食事処 田子作

市場内食事処で内容、ボリュームも大満足!
香川県丸亀市土器町北2-3中部青果市場内
営業時間:11時~15時、17時~22時(21時LO)
定休日:日曜、祝日
TEL:0877-25-2991 
データは2011/02/20現在のものです。
おすすめレビューを見る

|

« ミルクレープ@Maroon | トップページ | あさひ川ラーメン »

まるまる丸亀日記」カテゴリの記事

コメント

田吾作はいいよね~☆
量が多いのがきんぐには脅威ですが(笑)

投稿: きんぐはむすた~ | 2011年2月20日 (日) 10時41分

だよね、あの多さはサービスしすぎだと思う・・・( ̄▽ ̄)
メニューは目移りして、結局いつも似たようなのを頼んでる気がします(笑)

投稿: えと | 2011年2月20日 (日) 12時48分

あたしも(笑)
食べなれたいつものみたいなる(;・∀・)

投稿: きんぐはむすた〜 | 2011年3月 5日 (土) 08時59分

さくらさんはいつも冒険して新しいもの食べるので
ちょっと分けてもらって
美味しかったら次回はそれを注文したりします(笑)

投稿: えと | 2011年3月 5日 (土) 23時13分

あたしもたまには大冒険してみるかな(`・∞・´)

投稿: きんぐはむすた~ | 2011年3月17日 (木) 16時58分

大冒険、いいですね!
でわ、グランドラインに向けて出航だ!!

航海だけに後悔しそう・・・なんてねΣ(;・∀・)

投稿: えと | 2011年3月19日 (土) 05時45分

(笑)
では航海に向けて後悔しないように仲間を募集ということで☆彡

こっくさんはさくらで〜えとはなにになりますか???

投稿: きんぐはむすた〜 | 2011年3月19日 (土) 10時21分

そういや、土曜のVBCで
おまえはルフィや!と言われました。

普通取らんような球をネット前で取ってるからだそうです・・・。
ゴム人間・・・。
喜んでいいのか悪いのか・・・( ̄◆ ̄;)

し~さまはラケット何本も持ってるのでゾロだと思います(笑)
きんぐさんはチョッパー?
えんぢくんは・・・、細いという理由だけでブルックとか(笑)

投稿: えと | 2011年3月20日 (日) 10時54分

でもルフィって納得(笑)
動きとか手つきとか近いです(◎´∀`)ノそのうちスマッシュする時伸びるかも☆

し~さまはビジュアル的にゾロ似合いそう!
あっちゃんはやはり骨・・・・・・(^-^;
あたしはチョッパ~ですか!?でもぴったりのキャラいないよね・・・・・
さわぐ性格的にはチョッパ~とかになるんだろうか\(;゚∇゚)/
ちなみにmixiのワンピース検定ではエースになりました☆おにいちゃんキャラだし自分的には近い気がした(笑)

投稿: きんぐはむすた~ | 2011年3月21日 (月) 22時25分

昔は昔で、ダルシム(ストリートファイターの修行僧みたいなやつ)のようだと言われたことも。
あやつも腕とか足が伸びるキャラなので・・・。
こうなりゃ、マジックハンドでも仕込んでみようかな( ̄З ̄)

はむさんはマスコット的なチョッパーが適任かと(笑)
身長も同じくらいだし・・・( ̄▽ ̄)ふふふ

ワンピース検定はフランキーだったよ。
情にもろいらしい。
ゴムの次はサイボーグですかorz

投稿: えと | 2011年3月22日 (火) 07時58分

えとは手足が伸びるイメージに見られるんだね(笑)
でもバド限定!?

じゃあわたあめ食べようかな(笑)
身長はそんな低くないよ!(# ̄З ̄)
なんか実身長より低く見られることが多い・・・・・・ il||li _| ̄|○ il||li

フランキーは情にもろいいいやつだね☆
やっぱりえとはゴムやって♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: きんぐはむすた~ | 2011年3月23日 (水) 20時42分

身長の低いイメージが一人歩きするよね(笑)

フランキーはこんど~くんにゆずろうかな( ̄▽ ̄)

投稿: えと | 2011年3月23日 (水) 22時52分

あ~~でもフランキーってなんか納得かも(笑)

結婚された先生のパーティーのお返しに『ワンピース×パンソンワークスのシリコンリストバンドウォッチ シャンクス/ドクロ』をもらいました☆彡

投稿: きんぐはむすた~ | 2011年3月30日 (水) 14時26分

それは良さそうなものをいただきましたな☆
今度、見せてチョ( ^ω^ )

投稿: えと | 2011年4月 2日 (土) 01時02分

つぎ持っていきますねにょ(◎´∀`)ノ

投稿: きんぐはむすた~ | 2011年4月 5日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069603/38940127

この記事へのトラックバック一覧です: 田子作:

« ミルクレープ@Maroon | トップページ | あさひ川ラーメン »