« 気になるうどん屋 | トップページ | 丸亀ゆめタウンでゆるり »

2010年12月29日 (水)

ツタヤお得情報

Mc252812_2
 郡家のツタヤにて一部の新品DSソフトが割引されてました☆

 中でも目を引いたのが、80%OFFのシール。

 どうせ、良さそうなソフトはないだろうという思いながら眺めたところ、

 「RPGツクールDS」を発見! これ、中古でも3000円くらいしますよ。

 それが新品で1092円。 即買いでした( ̄▽ ̄)

Mc252811_2
それともうひとつ、「GGシリーズコレクション」というソフトを発見。

 これも80%OFFで1008円。 名前だけは聞いたことあって、

 ミニゲームの集まりということは知っていたけど、

 他の情報は知らないまま、価格に負けて、購入。

 それが、超面白かったのでビックリ。 

 よくよく調べたら、DSのダウンロード販売で一本200円で買える

 ミニゲームがあって、それを全30本収録したのがこれ。

 ファミコンっぽい感じのゲームがちょっとした時間にサクサク遊べるのが○。

 ちょうど24日だったので、(自分への)クリスマスプレゼントになって良かった☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 今日行ったら、「ブルードラゴン 異界の巨獣」が80%OFFでした。

 種類は少ないけど、他にもありましたよ。

 20%OFFは、あまりおいしくないかも。 50%OFFも微妙。

 やっぱり狙い目は80%OFFですね。

 ちなみに、「FF12」番外編のDSソフトもあったけど、売り切れてました。

 またゲームが増えたけど、年末休暇に入ったので細々と進めたいな ( ^ω^ )

|

« 気になるうどん屋 | トップページ | 丸亀ゆめタウンでゆるり »

まるまる丸亀日記」カテゴリの記事

コメント

なんかソフトいっぱいありそ〜(笑)

投稿: きんぐはむすた〜 | 2011年1月 1日 (土) 13時07分

3日には善通寺のブックマーケットに足を運ぶ予定☆
100円ゲーム大放出とのこと。
つい買ってしまわないように気をつけて
ショッピングを楽しんできます( ̄▽ ̄)

投稿: えと | 2011年1月 1日 (土) 21時52分

いろんなところに出没するね〜(笑)
ミスターゲームハンターだねshineshineshine

投稿: きんぐはむすた〜 | 2011年1月 1日 (土) 23時25分

昔、高価だったものが、今は手軽に楽しめる反面、
時間が無いからひとつひとつに
費やせないのが悲しいところ( ̄◆ ̄;)

3日はドラクエ9が999円らしいけど、
RPGは絶対投げ出す、と思う・・・(ノ_-。)

投稿: えと | 2011年1月 2日 (日) 19時11分

ドラクエ9はおもしろいけどデータを本体にひとつしかセーブできないから貸したら自分のセーブ消さなきゃだめかんよね〜(´Д`)

投稿: きんぐはむすた〜 | 2011年1月 4日 (火) 10時19分

夕方に行っても、ドラクエ9は5~6個余ってました。
ちょっと考えたけど、スルーしました★

セーブ1個だけは発売当時話題になったね。
あれは残念な仕様だ。。。

投稿: えと | 2011年1月 4日 (火) 22時29分

なんかよいゲームないかなあ?
モンハンやってみたいんだけどいろいろな人にむいてないって言われてショック・・・・・・アイル~~~っ(´;ω;`)ウウ・・

投稿: きんぐはむすた~ | 2011年1月 7日 (金) 17時42分

モンハンってちょっとアクションはいってるしね(^-^;

DSのニノ国はどうかしら?
なかなか良い感じでジブリってますよ( ̄▽ ̄)

投稿: えと | 2011年1月 8日 (土) 01時50分

アクションゲームのセンスがないって言われて自分でもちょっと納得したし(´;ω;`)

二ノ国ってかわいいファンタジーみたいなのかな!
ジブリの映画なんだね☆彡

投稿: きんぐはむすた〜 | 2011年1月10日 (月) 03時40分

まぁモンハンはグランドセフトやバイオハザードほど
アクション性も無いし、割と大丈夫なんじゃないかな?

ニノ国はムービーのあたりがジブリスタッフ監修らしいです。
どうやら子ども向けなので、ゲーム自体はそれほど難しくないみたい。

嵐監修「ニノの国」だったら真っ先に買ってそうだね(笑)

投稿: えと | 2011年1月10日 (月) 22時20分

う~ん、、、誰かモンハン試しに操作だけやらせてくれないかな~( ´・ω・`)

『ニノの国』!?考える余地なく即決だね(*゚∀゚)=3shine

投稿: きんぐはむすた~ | 2011年1月11日 (火) 23時52分

うちは「オーノの国」がやってみたい☆
たぶん釣りゲーム(笑)

投稿: えと | 2011年1月13日 (木) 22時07分

ニノの国はなんのゲームになるんだろう(笑)
なんか確実に子供向けのゲームではない気はするけど( ̄▽ ̄;)

投稿: きんぐはむすた〜 | 2011年1月16日 (日) 16時19分

先輩からの飲みの誘いをうま~く断って
貯金を増やして、家を買うゲーム(笑)

投稿: えと | 2011年1月16日 (日) 17時34分

Σ( ̄□ ̄;
フリーターが家を買うアレですかっ!!
やりますねshineshineshine

投稿: きんぐはむすた〜 | 2011年1月19日 (水) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069603/38263353

この記事へのトラックバック一覧です: ツタヤお得情報:

« 気になるうどん屋 | トップページ | 丸亀ゆめタウンでゆるり »