« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

2010年最後の更新です

Mc252822_2
 メリークリスマス!(笑)

 アップするのを忘れていた写真を見つけたので、

 今年最後ってことで、載せちゃいました。

 しかも、丸亀専門ブログのくせに、善通寺の「morin」のケーキです(^-^;

 さ、来年もマイペースで更新しますよ~☆

 今年一年、ありがとうございました( ^ω^ ) よいお年を~。

| | コメント (0)

2010年12月30日 (木)

丸亀ゆめタウンでゆるり

Mc232796_2
 親子3人でゆめタウンをぶらぶら。

 息子のおむつを購入したり、スタバでお茶したり。

Mc232800_2
 ふと見かけたチョッパーさんのケースのサイズが

 さくらさん用デジカメにピッタリだったのでお買い上げ~♪

 デジカメもピンク色のにしておけばよかったかな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月29日 (水)

ツタヤお得情報

Mc252812_2
 郡家のツタヤにて一部の新品DSソフトが割引されてました☆

 中でも目を引いたのが、80%OFFのシール。

 どうせ、良さそうなソフトはないだろうという思いながら眺めたところ、

 「RPGツクールDS」を発見! これ、中古でも3000円くらいしますよ。

 それが新品で1092円。 即買いでした( ̄▽ ̄)

Mc252811_2
それともうひとつ、「GGシリーズコレクション」というソフトを発見。

 これも80%OFFで1008円。 名前だけは聞いたことあって、

 ミニゲームの集まりということは知っていたけど、

 他の情報は知らないまま、価格に負けて、購入。

 それが、超面白かったのでビックリ。 

 よくよく調べたら、DSのダウンロード販売で一本200円で買える

 ミニゲームがあって、それを全30本収録したのがこれ。

 ファミコンっぽい感じのゲームがちょっとした時間にサクサク遊べるのが○。

 ちょうど24日だったので、(自分への)クリスマスプレゼントになって良かった☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 今日行ったら、「ブルードラゴン 異界の巨獣」が80%OFFでした。

 種類は少ないけど、他にもありましたよ。

 20%OFFは、あまりおいしくないかも。 50%OFFも微妙。

 やっぱり狙い目は80%OFFですね。

 ちなみに、「FF12」番外編のDSソフトもあったけど、売り切れてました。

 またゲームが増えたけど、年末休暇に入ったので細々と進めたいな ( ^ω^ )

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2010年12月23日 (木)

気になるうどん屋

20101218
 三条町にあるスーパー「キムラ」の隣のうどん屋「おおまえ」。

 ちょっと前まで「つるいち」ってうどん屋だったけど。

 ある日、店名が変わって、花輪まで出てたから、

 リニューアルじゃない雰囲気。 気になる気になる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月21日 (火)

一屋で久しぶりにきつねをチョイス

Mc192784_2
 一屋@飯山にて、朝うどん!

 きつねさんは濃い味と薄い味を選べます。

 えとはいつも濃い味をチョイス。 ダシに甘みが溶けていくので

 前半と後半、違う感じで食べれてお得な感じ(笑)

Mc192785_2

 トッピングは二人分。 ウインナーも久々に食べた。

 パリッとしてておいしいなり☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月19日 (日)

ゆうぱんにて

Mc182776_2
 「ゆうぱん」にて、きのこグラタンパン(だったかな?)を買いました。

 今まで見たこと無かったので、新商品かと。

 キノコ入りのシチューのようで、割とあっさり。

 美味しゅうございました☆

 ベビーカーを押していくと、扉開けるのを手伝ってくれたり

 お店の人の感じもすごくよくて、お気に入りのパン屋さんです( ^ω^ )

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こまぴたっ!
パン屋 ゆうぱん

香川県丸亀市郡家町3389-1
営業時間:7時~19時
定休日:火曜、第3水曜
TEL:0877-24-1545 
データは2010/12/19現在のものです。
おすすめレビューを見る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 6日 (月)

近所散歩

Pb277196_2jpg_effected
 そこに特別な何かがあるわけではない。

Pb277159_2jpg_effected
 いつもの風景を少し違う視点で見てみる。

Pb277160_2jpg_effected
 たったそれだけでこの世界は、僕だけのものになる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 5日 (日)

11月23日

20101204_2
 猪熊美術館が入場無料だった日、カメラを片手に丸亀の商店街へ、

 ちょっとだけアートな写真を撮り歩き。

| | コメント (0)

2010年12月 4日 (土)

ピザ

Mb282381_2
 クリスマスには早いけど、自宅で友達とピザパーティー☆

Mb282382_2
 久しぶりのピザ、美味しゅうございました( ^ω^ )

 でも、スーパーで買ったドレッシング無しサラダが、

 実はドレッシング付きだったという話題に主役の座をかっさらわれた感じです(笑)

 ドレッシングはサラダの奥のほうに入ってて、

 確かに見えづらかったけど・・・、ねぇ ( ̄▽ ̄)

| | コメント (11)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »