2011年8月28日 (日)

長期休暇

M3304921

 突然ですが、しばらくの間、更新をお休みします。

 いつかまた帰ってきます。 m(_ _)m

| | コメント (0)

2011年8月10日 (水)

中華料理屋のオブジェ

M8066555_2

 某中華料理屋さんで撮影。
 壁紙の大量の文字が怖い・・・。

| | コメント (0)

2011年8月 2日 (火)

冷ぶっかけ@こだわり麺や

P7312066_2

 2回連続でこだわり麺や。

 久しぶりに冷ぶっかけを注文。

 かつお節たっぷりなのが良いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月28日 (木)

こだわり麺やで朝うどんを家族3人で

P7242035_2

 あ・・・、タイトルで全てを語ってしまったので
 もうほとんど書くことないや・・・。Σ(;・∀・)

 朝6時くらいから開いてる「こだわり麺や」。
 割と広い店内が半分以上埋まってた。 すげぇ。

 しょうゆうどん頼んでも、しょうゆの小瓶しか出てこなかったから
 レモンとか大根おろしは?と思ったけど、
 どうやらしばらく行かないうちに、
 自由トッピングにレモンや大根おろしが仲間入りした模様。
 ・・・、店員さんに聞かなくて良かった(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月20日 (水)

アンクールでノンアレルギーのケーキ

M7176259_2

 郡家のケーキ屋さん「アンクール」では
 ノンアレルギーのケーキを取り扱ってます。

 息子の1歳の誕生日に買ってもらいました。
 初めてのケーキ、息子はもりもり食べてました(^-^;
 大人が食べても美味しかったです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こまぴたっ!
アン・クール ケーキファクトリー

[PR]中古車中古バイクならMj

香川県丸亀市郡家町3445-1
営業時間:9時~20時
定休日:無休
TEL:0877-58-2315 
データは2011/07/20現在のものです。
おすすめレビューを見る

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2011年7月13日 (水)

丸亀城内グラウンド

P7071744_2

 丸亀城、長いこと撮影に行ってないけど
 毎日の通勤で通ってるよ。

 この日は霧が濃かったー(・∀・)

| | コメント (0)

2011年7月 9日 (土)

ドライブ

P6181498_2

 カメラを常時握っていたい自分としては、
 助手席に乗るのが好き。

 運転するのも好きだけど、
 最近あんまり撮影できてないのでなおさら。

| | コメント (6)

2011年7月 7日 (木)

七夕

P7071722_2

 毎年恒例、丸亀商店街に
 市内の幼稚園&保育園の七夕飾りが設置中です。

 息子の通う保育園の飾りもありました。

P7071736_2

 七夕飾りがかなり主張してるので
 ちょっと通りづらいのが難点(笑) (^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«夕焼け空